てぃーだブログ › CREZY › LOVEカクテルとバイトとマジねみぃ〜

2011年07月19日

LOVEカクテルとバイトとマジねみぃ〜

そういえば〜
この前〜
アメリカン食堂??!
だったっけな〓〓
にフラ〜と入って〓〓
こんなラブリ〜〓な
カクテル飲んだし〜〓(笑)

もちろんストロー2本あったんで……やらせていただきやしたぁ〜〓
相手ては……〓


まっ内緒だけどねん〓〓笑

って面倒くさくてゴメン〓
ただのいつか
LOVE〓カクテル
やりたいなぁ〜
ブログでしたぁ〜〜〜〜い

てか……まさかの昨日から一分一秒も眠りについていない〓〓
のにバイト…〓〓
私…今日…消えるなぁ〜
てか仕事中三時間は脳ミソぶっ飛んでいってたや〓〓
うわぁ〜Checkこわぁ〜〓

あーーーーーーーーーー〓15時間ぶっ通し〓〓〓〓マネーの為に働いてきますかな〜〓〓〓〓
うわッッバリねみぃー〓〓〓


じゃ xoxo★junko



Posted by BIRD at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ぅぉッ
かなりらぶりぃ
楽しかったかな

寝ずに仕事バイト…
死んじゃぅ
おつかれ

トイレで寝なかったかにゃワラ
Posted by BIRD at 2011年07月24日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。